レジュメ詳細
M.T.さん 男性 44歳
(更新:2020年09月28日登録:2020年08月04日)
レジュメ詳細
**********************************************************
◆レジュメID: 905538803846
◆氏名: M.T. 男性 44歳
◆参画可能時期: 対応不可
◆希望月額単価: 80万円 〜 150万円
◆出社頻度: 2024/4に新設された項目のため未登録です。
◆出社先: どこでも可
◆所属: フリーランス(本人)
◆経験PR:
【経験工程】
要件定義、設計、開発、テスト、保守/運用
【PR】
PMOとしてシステム開発・リプレイスの開発・業務の両側面での経験があります。
複数システム間のID統合PJTにおいて業務OP側のPMOとしてPJT管理全般や業務OPサイドとの調整だけでなく、要件定義/マスタスケジュール/帳票/定義/フローの策定やシステムリリース以降のToBe作成、開発サイドのDir/エンジニアと積み残しバグの管理/改修スケジュール/システムリリースにおける折衝を行い、システムローンチを達成。
顧客管理システムリプレイスPJにおいて7つのPJの全体PMOとして従事しPM補佐や各種管理、マスタスケジュールなどのドキュメント作成、他PJのPM/PMOとの業務調整やステークホルダーとの折衝、業務環境改善に努める。
自社CRMシステム開発の要件定義書の作成、CRMシステム開発の進行管理やCTIシステム導入、各システム要件定義書の作成など新しい事にもチャレンジし、自身だけでなく自社エンジニア、及び他社のタスク・スケジュール管理を行い、PMOと並行してコールセンター立ち上げに貢献。
また、オペレーション業務においてはスタッフ育成管理、SV、センター運営、コールセンターの事業モデルの構築・運営のマネジメント業務に加え、SAPにて現場からの業務効率化、作業の標準化など、マネジメントに関してより幅広い視野を持つことができるようになりました。
業務に関しては、PDCAサイクルの業務改善、コールセンターの新規立ち上げプロジェクトの責任者やスタッフ教育研修、業務フロー確立、マニュアル整備、業務改善、KPI設計、数値管理、ベンダーマネジメントなど、幅広い業務に携わってまいりました。
また、取締役会報告書作成、及び新規事業の企画・構築・運用や全社共通PJTの部門責任者を経験した事で、上流業務を経験したことで、下流からのボトムアップと各セクションとの折衝をスムーズに行える組織作りに成功し、これまでのマネジメント経験をより柔軟に使えるようになったと実感しております
◆希望詳細:
【業務内容】
・PMO、またはBPOコンサルとして参画できる案件を希望します。
・業種は選びません
【勤務地】
・都内であればどこでも良いですが、可能であれば都心、または大阪を希望します
【単価】
業務内容により上下しますが、大阪80万〜 東京90万〜(滞在費、交通費込み)を希望します。
**********************************************************
◆レジュメID: 905538803846
◆氏名: M.T. 男性 44歳
◆参画可能時期: 対応不可
◆希望月額単価: 80万円 〜 150万円
◆出社頻度: 2024/4に新設された項目のため未登録です。
◆出社先: どこでも可
◆所属: フリーランス(本人)
◆経験PR:
【経験工程】
要件定義、設計、開発、テスト、保守/運用
【PR】
PMOとしてシステム開発・リプレイスの開発・業務の両側面での経験があります。
複数システム間のID統合PJTにおいて業務OP側のPMOとしてPJT管理全般や業務OPサイドとの調整だけでなく、要件定義/マスタスケジュール/帳票/定義/フローの策定やシステムリリース以降のToBe作成、開発サイドのDir/エンジニアと積み残しバグの管理/改修スケジュール/システムリリースにおける折衝を行い、システムローンチを達成。
顧客管理システムリプレイスPJにおいて7つのPJの全体PMOとして従事しPM補佐や各種管理、マスタスケジュールなどのドキュメント作成、他PJのPM/PMOとの業務調整やステークホルダーとの折衝、業務環境改善に努める。
自社CRMシステム開発の要件定義書の作成、CRMシステム開発の進行管理やCTIシステム導入、各システム要件定義書の作成など新しい事にもチャレンジし、自身だけでなく自社エンジニア、及び他社のタスク・スケジュール管理を行い、PMOと並行してコールセンター立ち上げに貢献。
また、オペレーション業務においてはスタッフ育成管理、SV、センター運営、コールセンターの事業モデルの構築・運営のマネジメント業務に加え、SAPにて現場からの業務効率化、作業の標準化など、マネジメントに関してより幅広い視野を持つことができるようになりました。
業務に関しては、PDCAサイクルの業務改善、コールセンターの新規立ち上げプロジェクトの責任者やスタッフ教育研修、業務フロー確立、マニュアル整備、業務改善、KPI設計、数値管理、ベンダーマネジメントなど、幅広い業務に携わってまいりました。
また、取締役会報告書作成、及び新規事業の企画・構築・運用や全社共通PJTの部門責任者を経験した事で、上流業務を経験したことで、下流からのボトムアップと各セクションとの折衝をスムーズに行える組織作りに成功し、これまでのマネジメント経験をより柔軟に使えるようになったと実感しております
◆希望詳細:
【業務内容】
・PMO、またはBPOコンサルとして参画できる案件を希望します。
・業種は選びません
【勤務地】
・都内であればどこでも良いですが、可能であれば都心、または大阪を希望します
【単価】
業務内容により上下しますが、大阪80万〜 東京90万〜(滞在費、交通費込み)を希望します。
**********************************************************