案件詳細

コールセンターシステム運用業務

基本情報

2019年07月18日
2019年08月02日
2019年08月31日
サブコン案件
非公開verified_user
案件カテゴリー
PMO / システム運用・保守
案件化状況
案件内容確定済み
月額単価
50万円 〜 55万円
作業場所
東京都
契約期間
2019年08月01日 〜 2019年10月31日 ※継続の可能性あり
契約形態
業務委託(準委任)
案件の特徴
面談1回
募集人数
2 人
面談回数
1回
募集制限
フリーランス不可

案件内容

【業務内容】 通信業者のコールセンターシステムにおける運用業務
・各種ミドルウェアの設定
・システムバージョンアップにおける検証
・システムバージョンアップにおける移行作業
・移行ツールの修正
・リリース作業
・障害対応etc

【募集人数】 8月 1名
9月 1名

【就業場所】品川区

【期 間】 即日 or 9月~長期

【単 価】 50~55万前半※スキルにより相談

【時 間 枠】 150h-200h

【勤務時間】 10:00~19:00
※安定稼働
※業務に慣れてきたら(6ヵ月後目安)リリース対応の為、
 月に2~3回・休日・夜間対応あり、対応後の代休はございます。

【面談回数】 1回
      ※新規お取引先様の場合、事前にご面談させていただく場合がございます。

【備 考】 服装は私服

人材要件

【必須スキル】
・Linux系のコマンド(vi、cron、psなど)を理解し、業務で利用した経験
・基本的なSQLの読み書き※研修のみはNG
・技術的なセンスのいい方(吸収の早い方)

【尚可スキル】
・Shellでのコーディング・修正の実務経験
・PostgreSQLを利用した経験がある。
・Apache、Tomcatの構築、設定をした経験がある。
・Excle、PPTで資料作成できる。

無料の会員登録で、全ての案件情報を確認でき、
条件をチェックした上で応募することができます。
案件を確認したい方
すでに会員の方
ID:381439112948
最近見た案件