案件詳細

エンド直|社内ヘルプデスク業務|渋谷

基本情報

2019年04月26日
2019年08月15日
2019年10月31日
プライム案件
株式会社ライトコードverified_user
案件カテゴリー
ヘルプデスク・データ入力
案件化状況
案件内容確定済み
月額単価
〜 35万円
作業場所
東京都
契約期間
2019年07月01日 〜 2020年06月30日
契約形態
業務委託(準委任)
案件の特徴
面談1回
募集人数
1 人
面談回数
1回
募集制限
フリーランス不可

案件内容

案件名:社内ヘルプデスク業務
場所:渋谷駅
単価:35万円程度(週5勤務想定)
精算:有(150-190)
面談:1回
募集:1名

【具体的な業務】
・社内のパソコン(Windows、Mac)の設定
・社内システム、Googleスプレッドシート、Excelを用いたデータ入力
・ユーザ(社員)からの依頼作業
 - 備品貸与(PC、モニタ、携帯、マウス)
 - ソフトウェアの設定
 - 各種ツール設定変更作業
 - PC、モニタ、携帯、ツール操作方法の質問への回答
・ユーザ(社員)からのトラブル調査依頼の1次対応
 - PC、ソフトウェアのトラブルに関して、ユーザの要望、状況をヒアリングし同チームの社員へエスカレーションする
 (エスカレーション前に手順やGoogleなどで検索して切り分けし、対応できない場合は社員にエスカレーション)
・手順の作成、更新(Excel、社内ツール)

<その他>
・週5勤務※土日祝勤務なし
・勤務時間9:30~18:30 ※月曜日のみ10:00~18:00
・残業なし(多い月でも10時間以内)

人材要件

<必須スキル>
社内ヘルプデスクやSE経験等システムサポート業務経験1年以上
 ・PC基本操作に問題ないこと
  - タイピング苦にしない
  - Excelで資料作成した経験
  - わからないものをgoogle検索等して解決した経験
 ・手順に従って正確に対応ができる(責任感をもって作業できる方)
 (例)
  実物のPCに貼ってある管理Noを台帳で確認し、その機器欄に所有者名を入れる作業を実施するなかで、
  管理Noを正確に検索して所有者名を正確に入力できること。入力後にチェックする習慣があること。(忙しい状況でも)
 ・ユーザ対応(ユーザの要望をヒアリングし、要望に沿った対応ができる)
 ・障害切り分け対応(トラブルの内容を調査し社員へエスカレーションできる)
 ・手順作成
 ・Windowsの操作経験
 ・コミュニケーションを苦にしない
 (相手の要望をヒアリングし要件を正確に聞き取って頂くので、対人コミュニケーションが苦手ではないこと)
 ・変化に抵抗がなく、適用できる方
 (新しい機器・ソフトやルールを導入した際に、その新しい手順に沿って対応することに抵抗が無い方)

<あると望ましいスキル>
・iPhoneの操作経験
・MacOSの操作経験

<求める人物像>
・コミュニケーション力がある(報連相ができる)
・ホスピタリティが高い方

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