案件を探す
検索条件指定keyboard_arrow_down
検索条件
得意領域
ヘルプデスク
ヘルプデスク
21件 / 21件
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 175657420748
◆案件名: 【英語使用】ITサポート・ヘルプデスク
◆案件の商流: エンド
◆案件内容:
衣料品に特化したイタリアンラグジュアリーブランドにて、オフィスや店舗のユーザーを対象に日常的なハンズオンサポートを行う社内ITサポートを募集しております。
【業務内容】
・店舗を中心とした日々のサポート活動
・日本の外部IT関連サービスプロバイダーや、イタリア本社のITチームとの関係管理
・全社的なサポート/インフラストラクチャの追加、削除、および大幅な変更を維持、実施
・コーポレートレベルでのネットワークセキュリティの実施を監督
・ヘルプデスクを監督し、サービスレベルの向上と店舗営業時間中のオペレーションサポート
・店舗と会社のIT機器の購入フォロー管理
※ サポート業務には、日常業務に加え、ビジネスニーズや新システム開発に対応するためのシステム変更管理も含まれます。
◆人材要件:
【必要なスキル】
・Windows、MS Officeアプリケーションのサポート経験
・PC、iPhone、iPad、PDTのキッティングサポート経験
・ネットワーク、IP電話、プリンタの設定とセットアップ経験
・ビジネスレベルの英語力
・流暢な日本語力
<歓迎するスキルや経験>
・小売/アパレル/ファッション業界の商習慣を理解し、多言語チームによる機能横断的なシステム導入とシステム運用サポートの組み合わせの経験
・Windowsサーバー管理、Active Directory
◆月額単価: 60万円 〜 88万円
◆出社頻度: 週1日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1回
◆契約期間: 2024年06月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: フリーランス(本人)
**********************************************************
◆案件ID: 175657420748
◆案件名: 【英語使用】ITサポート・ヘルプデスク
◆案件の商流: エンド
◆案件内容:
衣料品に特化したイタリアンラグジュアリーブランドにて、オフィスや店舗のユーザーを対象に日常的なハンズオンサポートを行う社内ITサポートを募集しております。
【業務内容】
・店舗を中心とした日々のサポート活動
・日本の外部IT関連サービスプロバイダーや、イタリア本社のITチームとの関係管理
・全社的なサポート/インフラストラクチャの追加、削除、および大幅な変更を維持、実施
・コーポレートレベルでのネットワークセキュリティの実施を監督
・ヘルプデスクを監督し、サービスレベルの向上と店舗営業時間中のオペレーションサポート
・店舗と会社のIT機器の購入フォロー管理
※ サポート業務には、日常業務に加え、ビジネスニーズや新システム開発に対応するためのシステム変更管理も含まれます。
◆人材要件:
【必要なスキル】
・Windows、MS Officeアプリケーションのサポート経験
・PC、iPhone、iPad、PDTのキッティングサポート経験
・ネットワーク、IP電話、プリンタの設定とセットアップ経験
・ビジネスレベルの英語力
・流暢な日本語力
<歓迎するスキルや経験>
・小売/アパレル/ファッション業界の商習慣を理解し、多言語チームによる機能横断的なシステム導入とシステム運用サポートの組み合わせの経験
・Windowsサーバー管理、Active Directory
◆月額単価: 60万円 〜 88万円
◆出社頻度: 週1日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1回
◆契約期間: 2024年06月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: フリーランス(本人)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 702585817710
◆案件名: 【757】グローバルバックボーン(GBB)の本番環境運用
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名:グローバルバックボーン(GBB)の本番環境運用
場所:三鷹オフィス(最寄駅:JR三鷹駅)※最初の1週間は本社オフィス予定
期間:即日~2025年3月31日(延長の可能性有り)
単価:~60万/月
想定要員数 :1名
業務内容:
24時間/365日体制でのデータセンター常駐対応(3交代制サポート)
本募集は日勤帯(早朝から深夜に入る前の時間帯)のシフト勤務がメインとなります。
午前シフト(7.30 AM to 4.30 PM JST),午後シフト(1:30 PM to 10:30 PM JST)
※休憩1時間含む(実働8時間想定)
休日(週末・祝日)については、月数回、日勤帯のシフトに入っていただくこともあります。
※基本的に夜間勤務はない想定ですが、シフトの都合上、ご依頼するケースもございます。
[定常業務]
サービスデスク、変更作業(ネットワーク)、問合せ、アクセス管理、脆弱性管理、構成管理、
資産管理、会議、顧客資産の管理
[非定常業務]
非定型作業、障害対応
◆人材要件:
スキル要件:
<必須>
・ファイアウォール(Palo Alto)、ルータ(Cisco)、WAN、VPNの操作または導入経験
・ルーティング(BGP)、スイッチング、アドレッシングの概念を含むIPネットワークの理解
・言語(日本語:ネイティブレベル、英語:読み書きレベル)
その他:
・再委託:可
・業務量に依る費用精算:有り(弊社標準の精算方法160±30h)
◆月額単価: 〜 60万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 702585817710
◆案件名: 【757】グローバルバックボーン(GBB)の本番環境運用
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名:グローバルバックボーン(GBB)の本番環境運用
場所:三鷹オフィス(最寄駅:JR三鷹駅)※最初の1週間は本社オフィス予定
期間:即日~2025年3月31日(延長の可能性有り)
単価:~60万/月
想定要員数 :1名
業務内容:
24時間/365日体制でのデータセンター常駐対応(3交代制サポート)
本募集は日勤帯(早朝から深夜に入る前の時間帯)のシフト勤務がメインとなります。
午前シフト(7.30 AM to 4.30 PM JST),午後シフト(1:30 PM to 10:30 PM JST)
※休憩1時間含む(実働8時間想定)
休日(週末・祝日)については、月数回、日勤帯のシフトに入っていただくこともあります。
※基本的に夜間勤務はない想定ですが、シフトの都合上、ご依頼するケースもございます。
[定常業務]
サービスデスク、変更作業(ネットワーク)、問合せ、アクセス管理、脆弱性管理、構成管理、
資産管理、会議、顧客資産の管理
[非定常業務]
非定型作業、障害対応
◆人材要件:
スキル要件:
<必須>
・ファイアウォール(Palo Alto)、ルータ(Cisco)、WAN、VPNの操作または導入経験
・ルーティング(BGP)、スイッチング、アドレッシングの概念を含むIPネットワークの理解
・言語(日本語:ネイティブレベル、英語:読み書きレベル)
その他:
・再委託:可
・業務量に依る費用精算:有り(弊社標準の精算方法160±30h)
◆月額単価: 〜 60万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 954132898831
◆案件名: 特別区運用保守業務 ヘルプデスク/面談1回
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
■業務内容
職員向けのヘルプデスク業務及び、システム運用保守作業の実施を行っていただきます。
詳細は以下の通りです。
・職員からの問合せ(TEL/Mail/チャット)
・申請による依頼作業
・資産管理(PC、ユーザアカウント等)
・システム障害(一次切り分け/2次切り分け)
・AWS環境管理(リソース情報収集)
・システム変更作業(AWS)
・セキュリティ対策(パッチ適用、バージョンアップ等)
利用システム
AWS(ECS、EBS、ELB、CloudWatch、WorkSpaces等)
Windows(WinServer、AD,WSUS、SharePoint、Exchange等)
RHEL(Squid)
■勤務地:八丁堀 or 宝町(リモート無し)
■期 間:2024/6~
■単 価:45万程度(スキル見合い)
■備 考:貴社正社員まで
◆人材要件:
■要求スキル
・内外問わず円滑なコミュニケーションが取れる方
チームメンバーや職員さんとコミュニケーションをとりながらの作業が多く発生します。
・ヘルプデスク/サポート窓口等の業務経験
電話一本で終わる業務から、原因特定を行う業務まで幅広くある為、急なオンサイト対応等
フットワークが軽く、タスクを1人称でとらえる必要があります。
1案件(ヘルプデスク)で2~3年位の長期で参画した経験があると尚可です。
・各システムの基礎知識
Windows、AWS周りは業務で利用することが多いため、基礎的な知識は必要になります。
・長期で参画できる方
◆月額単価: 〜 45万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1回
◆契約期間: 2024年06月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員
**********************************************************
◆案件ID: 954132898831
◆案件名: 特別区運用保守業務 ヘルプデスク/面談1回
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
■業務内容
職員向けのヘルプデスク業務及び、システム運用保守作業の実施を行っていただきます。
詳細は以下の通りです。
・職員からの問合せ(TEL/Mail/チャット)
・申請による依頼作業
・資産管理(PC、ユーザアカウント等)
・システム障害(一次切り分け/2次切り分け)
・AWS環境管理(リソース情報収集)
・システム変更作業(AWS)
・セキュリティ対策(パッチ適用、バージョンアップ等)
利用システム
AWS(ECS、EBS、ELB、CloudWatch、WorkSpaces等)
Windows(WinServer、AD,WSUS、SharePoint、Exchange等)
RHEL(Squid)
■勤務地:八丁堀 or 宝町(リモート無し)
■期 間:2024/6~
■単 価:45万程度(スキル見合い)
■備 考:貴社正社員まで
◆人材要件:
■要求スキル
・内外問わず円滑なコミュニケーションが取れる方
チームメンバーや職員さんとコミュニケーションをとりながらの作業が多く発生します。
・ヘルプデスク/サポート窓口等の業務経験
電話一本で終わる業務から、原因特定を行う業務まで幅広くある為、急なオンサイト対応等
フットワークが軽く、タスクを1人称でとらえる必要があります。
1案件(ヘルプデスク)で2~3年位の長期で参画した経験があると尚可です。
・各システムの基礎知識
Windows、AWS周りは業務で利用することが多いため、基礎的な知識は必要になります。
・長期で参画できる方
◆月額単価: 〜 45万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1回
◆契約期間: 2024年06月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 396561907333
◆案件名: 【1066】製造業様向けインフラ移行対応
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名:製造業様向けインフラ移行対応
場所:顧客先(最寄駅:大崎駅)、六本木オフィスに各1,2日
残りは在宅勤務
期間: 自:2024年6月1日 ~ 至:長期
単価:~80万/月
想定要員数 :1名
業務内容:
他社ベンダーが行っているインフラ領域を巻き取り、運用移行を行う
Oracle DBA業務(DB構築、削除、Exadataパッチ適用、リプレイス、環境調査、移行作業)
◆人材要件:
スキル要件:
<必須>
・ Oracle DBAとして業務経験(目安:5年以上の経験)
・日本語スキル:母国語レベル、英語スキル:会話レベル
(当社オフショアメンバーとのコミュニケーションで利用)
その他:
・業務量に依る費用精算:有り(弊社標準の精算方法160±30h)
・商流:貴社の正社員の方か、所属の個人事業主の方であれば応募可能です。また、個人事業主の場合は、ご本人と弊社の直接契約をお願いしたいと思います。その場合は、御社に営業支援費をお支払いします。
◆月額単価: 〜 80万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都 / リモート
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年06月01日 〜 2024年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 396561907333
◆案件名: 【1066】製造業様向けインフラ移行対応
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名:製造業様向けインフラ移行対応
場所:顧客先(最寄駅:大崎駅)、六本木オフィスに各1,2日
残りは在宅勤務
期間: 自:2024年6月1日 ~ 至:長期
単価:~80万/月
想定要員数 :1名
業務内容:
他社ベンダーが行っているインフラ領域を巻き取り、運用移行を行う
Oracle DBA業務(DB構築、削除、Exadataパッチ適用、リプレイス、環境調査、移行作業)
◆人材要件:
スキル要件:
<必須>
・ Oracle DBAとして業務経験(目安:5年以上の経験)
・日本語スキル:母国語レベル、英語スキル:会話レベル
(当社オフショアメンバーとのコミュニケーションで利用)
その他:
・業務量に依る費用精算:有り(弊社標準の精算方法160±30h)
・商流:貴社の正社員の方か、所属の個人事業主の方であれば応募可能です。また、個人事業主の場合は、ご本人と弊社の直接契約をお願いしたいと思います。その場合は、御社に営業支援費をお支払いします。
◆月額単価: 〜 80万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都 / リモート
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年06月01日 〜 2024年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 598614560520
◆案件名: ユーザ情シス部門社員代替として、エンドユーザーサポート支援
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
情報システム部門インフラチームメンバーとして、主にエンドユーザサポート全般
ヘルプデスク(2ndライン)、PCサポート、トラブル/障害対応、キッティングほか
出社頻度:基本は常駐(最寄駅:横浜市営地下鉄「都筑ふれあいの丘」徒歩5分)
◆人材要件:
Windows, Excel, word, PowerPoint
ヘルプデスク、PCサポート経験
能動的に動ける方
積極的にコミュニケーションが取れること
NW知見あれば尚可
◆月額単価: 45万円 〜 55万円
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 神奈川県
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月07日 〜 2024年07月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / 協力会社社員(二社先以降)
**********************************************************
◆案件ID: 598614560520
◆案件名: ユーザ情シス部門社員代替として、エンドユーザーサポート支援
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
情報システム部門インフラチームメンバーとして、主にエンドユーザサポート全般
ヘルプデスク(2ndライン)、PCサポート、トラブル/障害対応、キッティングほか
出社頻度:基本は常駐(最寄駅:横浜市営地下鉄「都筑ふれあいの丘」徒歩5分)
◆人材要件:
Windows, Excel, word, PowerPoint
ヘルプデスク、PCサポート経験
能動的に動ける方
積極的にコミュニケーションが取れること
NW知見あれば尚可
◆月額単価: 45万円 〜 55万円
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 神奈川県
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月07日 〜 2024年07月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / 協力会社社員(二社先以降)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 386159389735
◆案件名: 【エンド直】Webサービス/情シス企画PM募集
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
【案件名】Webサービス情シス企画PM募集
【最 寄】新宿
【内 容】
エンド直案件です。
Webサービスを展開するエンド様の
情報システム企画部門のPMを募集しております。
一人で動けるSEのようなPMさんを募集しています。
【単 価】スキル見合い
【精 算】140-180H上下割
【期 間】即~
【備 考】
・勤務時間:9-18時
◆人材要件:
【スキル】
必須:
・PM経験3年以上
・情シス経験3年以上
尚可:
・情シスの部長、PM経験ある方歓迎
・Webサービス案件の経験がある方
・手が動かせるPMのようなSEさんを募集
◆月額単価: ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / 協力会社社員(二社先以降) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先) / フリーランス(二社先以降)
**********************************************************
◆案件ID: 386159389735
◆案件名: 【エンド直】Webサービス/情シス企画PM募集
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
【案件名】Webサービス情シス企画PM募集
【最 寄】新宿
【内 容】
エンド直案件です。
Webサービスを展開するエンド様の
情報システム企画部門のPMを募集しております。
一人で動けるSEのようなPMさんを募集しています。
【単 価】スキル見合い
【精 算】140-180H上下割
【期 間】即~
【備 考】
・勤務時間:9-18時
◆人材要件:
【スキル】
必須:
・PM経験3年以上
・情シス経験3年以上
尚可:
・情シスの部長、PM経験ある方歓迎
・Webサービス案件の経験がある方
・手が動かせるPMのようなSEさんを募集
◆月額単価: ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / 協力会社社員(二社先以降) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先) / フリーランス(二社先以降)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 304130711685
◆案件名: Azureサポートデスクのお客様対応/ Developer Application Service(DAS)
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
・業務内容
Azureサービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供。
障害対応、情報提供依頼 など。
・作業場所
在宅勤務 および 弊社三鷹オフィス(最寄駅:三鷹駅)
※現状では週1〜2日三鷹オフィス勤務となります。所属チームにより出社日が決まっております。
◆人材要件:
・スキル要件
<必須>
【技術要件】
• Azure PaaS services(Web Apps, Function, Redis Cache, Service Bus, Event Hub, Cloud Service, Batch) の開発経験とサポート
• IIS, Azure Web Apps, PHP, Apache, Tomcat, WordPressを使用したWeb サイトの開発経験とトラブルシューティング
• C, C++, C#, Visual Basic .NET, Java, Python, PHP, Node.js, JavaScript などの言語での開発およびデバックの経験と技術力
【望ましい資格】※お持ちでない場合プロジェクト参画後に取得可能
•AZ-900: Microsoft Azure Fundamentals – Certification
【言語】
日本語:母国語レベルは必須
英語:読み書きレベル
※お客様の研修受講時に英語の読み書き聞く(動画の視聴)は求められるが、通常はほぼ必要無し
・職種ランク
ITスペシャリスト
◆月額単価: 55万円 〜 63万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都 / リモート
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1回
◆契約期間: 2024年05月08日 〜 2024年06月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 304130711685
◆案件名: Azureサポートデスクのお客様対応/ Developer Application Service(DAS)
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
・業務内容
Azureサービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供。
障害対応、情報提供依頼 など。
・作業場所
在宅勤務 および 弊社三鷹オフィス(最寄駅:三鷹駅)
※現状では週1〜2日三鷹オフィス勤務となります。所属チームにより出社日が決まっております。
◆人材要件:
・スキル要件
<必須>
【技術要件】
• Azure PaaS services(Web Apps, Function, Redis Cache, Service Bus, Event Hub, Cloud Service, Batch) の開発経験とサポート
• IIS, Azure Web Apps, PHP, Apache, Tomcat, WordPressを使用したWeb サイトの開発経験とトラブルシューティング
• C, C++, C#, Visual Basic .NET, Java, Python, PHP, Node.js, JavaScript などの言語での開発およびデバックの経験と技術力
【望ましい資格】※お持ちでない場合プロジェクト参画後に取得可能
•AZ-900: Microsoft Azure Fundamentals – Certification
【言語】
日本語:母国語レベルは必須
英語:読み書きレベル
※お客様の研修受講時に英語の読み書き聞く(動画の視聴)は求められるが、通常はほぼ必要無し
・職種ランク
ITスペシャリスト
◆月額単価: 55万円 〜 63万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都 / リモート
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1回
◆契約期間: 2024年05月08日 〜 2024年06月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 358135037983
◆案件名: 【1062】金融機関向けデータセンター運用サポート
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名:金融機関向けデータセンター運用サポート
場所:週5顧客先出社(最寄り駅:豊洲駅)
期間: 自:2024年5月15日 ~ 至:2024年8月14日(延長可能性有)
単価:~50万/月
想定要員数 :1名
業務内容:
・データセンターの運用に関する業務全般
-機器の配置、イントール、移動、取り外し、撤去等
-ハードウェアの資産管理(受け取り、発送、在庫管理)
-テープ管理、バックアップ、リストア対応
-トラブルシューティング、問い合わせ対応
・勤務時間:平日14:00-23:00
土曜9:00-18:00(代休あり)
◆人材要件:
スキル要件:
<必須>
・データセンター運用保守経験(経験年数目安:3年以上)
・日本語スキル:不要、英語スキル:読み書きレベル
その他:
・業務量に依る費用精算:有り(弊社標準の精算方法160±30h)
・商流:貴社の正社員の方か、所属の個人事業主の方であれば応募可能です。また、個人事業主の場合は、ご本人と弊社の直接契約をお願いしたいと思います。その場合は、御社に営業支援費をお支払いします。
◆月額単価: 〜 50万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月15日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 358135037983
◆案件名: 【1062】金融機関向けデータセンター運用サポート
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名:金融機関向けデータセンター運用サポート
場所:週5顧客先出社(最寄り駅:豊洲駅)
期間: 自:2024年5月15日 ~ 至:2024年8月14日(延長可能性有)
単価:~50万/月
想定要員数 :1名
業務内容:
・データセンターの運用に関する業務全般
-機器の配置、イントール、移動、取り外し、撤去等
-ハードウェアの資産管理(受け取り、発送、在庫管理)
-テープ管理、バックアップ、リストア対応
-トラブルシューティング、問い合わせ対応
・勤務時間:平日14:00-23:00
土曜9:00-18:00(代休あり)
◆人材要件:
スキル要件:
<必須>
・データセンター運用保守経験(経験年数目安:3年以上)
・日本語スキル:不要、英語スキル:読み書きレベル
その他:
・業務量に依る費用精算:有り(弊社標準の精算方法160±30h)
・商流:貴社の正社員の方か、所属の個人事業主の方であれば応募可能です。また、個人事業主の場合は、ご本人と弊社の直接契約をお願いしたいと思います。その場合は、御社に営業支援費をお支払いします。
◆月額単価: 〜 50万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月15日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 027060626011
◆案件名: (7月開始)<長期>【港区常駐】OAサポート/ヘルプデスク
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
【概要】
・某金融大手グループ会社でOAサポート要員を募集しています。
・業務内容は、社内従業員からくるシステム関連の問い合わせ対応やキッティングとなります。
・コミュニケーション力が高く人柄がよい方を求めています。
【就業場所】
東京都港区
【稼働率】
100%
【就業時間】
8:30~17:30
【期間】
ASAP~長期(5月開始でもOK)
【その他】
・外国籍不可
・精算有
・30代までを想定
◆人材要件:
必須条件 OAサポート
・PCキッティング
・PC周りのITサポート
・サービスデスク
・アカウント管理
尚良 ファシリティ関連対応
・電源取り回し
・空調管理
・施錠管理
◆月額単価: 〜 50万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 2回
◆契約期間: 2024年07月01日 〜 2024年12月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 027060626011
◆案件名: (7月開始)<長期>【港区常駐】OAサポート/ヘルプデスク
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
【概要】
・某金融大手グループ会社でOAサポート要員を募集しています。
・業務内容は、社内従業員からくるシステム関連の問い合わせ対応やキッティングとなります。
・コミュニケーション力が高く人柄がよい方を求めています。
【就業場所】
東京都港区
【稼働率】
100%
【就業時間】
8:30~17:30
【期間】
ASAP~長期(5月開始でもOK)
【その他】
・外国籍不可
・精算有
・30代までを想定
◆人材要件:
必須条件 OAサポート
・PCキッティング
・PC周りのITサポート
・サービスデスク
・アカウント管理
尚良 ファシリティ関連対応
・電源取り回し
・空調管理
・施錠管理
◆月額単価: 〜 50万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 2回
◆契約期間: 2024年07月01日 〜 2024年12月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 860160478108
◆案件名: 【1019】損保会社様向け運用保守L2業務
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名:損保会社様向け運用保守L2業務
場所:基本客先常駐(最寄駅:錦糸町駅)
※現在、オフィス勤務(週4日)、在宅勤務(週1日)
期間:即日 ~ 2024年12月31日(延長の可能性有り)
※参画日は要調整
単価:~80万/月
想定要員数:1名
※エントリーの際は、「必須の各スキルの経験年数」をお知らせください。
業務内容:
DWHシステムの運用保守プロジェクトを担当する。脆弱性対応。
通常時間(9-18)以外の作業としては、アプリの稼働確認、アベンド対応、インシデント対応がある。
◆人材要件:
スキル要件:
<必須>以下全てのスキル
・Unix
・K-Shell
・Oracle (SQL)
・Windows Batch
・Cognos
・DWH
・日英バイリンガル(日本語:母国語レベル、英語:会話レベル)
<あれば尚可>
・DataStage
その他:
・業務量に依る費用精算有り:弊社標準の精算方法(160h±30h)
・商流:貴社の正社員の方か、所属の個人事業主の方であれば応募可能です。また、個人事業主の場合は、ご本人と弊社の直接契約をお願いしたいと思います。その場合は、御社に営業支援費をお支払いします。
◆月額単価: 〜 80万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 860160478108
◆案件名: 【1019】損保会社様向け運用保守L2業務
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名:損保会社様向け運用保守L2業務
場所:基本客先常駐(最寄駅:錦糸町駅)
※現在、オフィス勤務(週4日)、在宅勤務(週1日)
期間:即日 ~ 2024年12月31日(延長の可能性有り)
※参画日は要調整
単価:~80万/月
想定要員数:1名
※エントリーの際は、「必須の各スキルの経験年数」をお知らせください。
業務内容:
DWHシステムの運用保守プロジェクトを担当する。脆弱性対応。
通常時間(9-18)以外の作業としては、アプリの稼働確認、アベンド対応、インシデント対応がある。
◆人材要件:
スキル要件:
<必須>以下全てのスキル
・Unix
・K-Shell
・Oracle (SQL)
・Windows Batch
・Cognos
・DWH
・日英バイリンガル(日本語:母国語レベル、英語:会話レベル)
<あれば尚可>
・DataStage
その他:
・業務量に依る費用精算有り:弊社標準の精算方法(160h±30h)
・商流:貴社の正社員の方か、所属の個人事業主の方であれば応募可能です。また、個人事業主の場合は、ご本人と弊社の直接契約をお願いしたいと思います。その場合は、御社に営業支援費をお支払いします。
◆月額単価: 〜 80万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 443633266107
◆案件名: 【969】C#テクニカルアナリスト
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名:C#テクニカルアナリスト
業界:ライフサイエンス
場所:東京
期間:即日~3ヶ月(延長可能)
単価:スキル見合い
※ご応募の際は、下記をご連携ください。
・日本語、英語のスキルシート
・稼働開始日
・フルネーム
・単価
業務内容:
・アプリケーションサポート、モニタリング、顧客への技術的なことをふくめたサポートの提供。
・AMSの全体的な解決サイクルに携わる
・チケットのSLAとKPIの確保。
・クロスファンクショナルチームと協力し、問題を理解し、問題を解決する。
・様々なマトリックスやレポートの作成
◆人材要件:
応募資格:
日英バイリンガル
スキル要件:
<必須>
・C#、JUPITER/CERES、バッチプログラム(DOS)
・技術(Java、PL SQL)および関連ツールの専門知識。
・問題分析とRCAに精通しており、顧客対応もできる
・日本語、英語に堪能であること(必須)
・技術的、非技術的な聴衆に問題解決策を明確に説明できる。
・AMSライフサイクル全体の経験
・タスクの見積もりと分析ができる。
◆月額単価: ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年07月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 443633266107
◆案件名: 【969】C#テクニカルアナリスト
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名:C#テクニカルアナリスト
業界:ライフサイエンス
場所:東京
期間:即日~3ヶ月(延長可能)
単価:スキル見合い
※ご応募の際は、下記をご連携ください。
・日本語、英語のスキルシート
・稼働開始日
・フルネーム
・単価
業務内容:
・アプリケーションサポート、モニタリング、顧客への技術的なことをふくめたサポートの提供。
・AMSの全体的な解決サイクルに携わる
・チケットのSLAとKPIの確保。
・クロスファンクショナルチームと協力し、問題を理解し、問題を解決する。
・様々なマトリックスやレポートの作成
◆人材要件:
応募資格:
日英バイリンガル
スキル要件:
<必須>
・C#、JUPITER/CERES、バッチプログラム(DOS)
・技術(Java、PL SQL)および関連ツールの専門知識。
・問題分析とRCAに精通しており、顧客対応もできる
・日本語、英語に堪能であること(必須)
・技術的、非技術的な聴衆に問題解決策を明確に説明できる。
・AMSライフサイクル全体の経験
・タスクの見積もりと分析ができる。
◆月額単価: ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年07月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 473610882756
◆案件名: 【1042】アプリケーションコンサルタント(Oracle)
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
業務内容:
Oracleアプリケーションの保守サービス(インシデント、サービスリクエスト、小規模な機能拡張など)を担当。
Oracleに加え、日本国内10社のローカルアプリケーションのサポートもお願いする予定です。
◆人材要件:
応募資格:
日本語(ネイティブレベル)
英語(ビジネスレベル)
スキル要件:
求める経験範囲は、3-8年としております。
<必須>
・ BIアプリケーション(Oracle Data warehousing)
・Oracle Datawarehouseの経験
・ DBMS(オラクル)
・アプリケーション開発言語(SQL)
・ビジネス理解とデータソースの詳細を理解する能力
・アプリケーション保守サービス活動(インシデント、サービスリクエスト、小規模エンハンスメントなど)の経験があること。
・オンサイト/オフショアモデルの経験があること。
・ グローバルチームと日本チームとのコミュニケーションスキルがあること。
・ 日本語(ネイティブレベル)と英語(ビジネスレベル)に堪能であること。
<尚可>
・ETLアプリケーション(データステージ)
・ データウェアハウスリンクアプリケーション(Salesforce)
・製薬領域の知識
◆月額単価: 〜 100万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年07月31日
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / 協力会社社員(二社先以降) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先) / フリーランス(二社先以降)
**********************************************************
◆案件ID: 473610882756
◆案件名: 【1042】アプリケーションコンサルタント(Oracle)
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
業務内容:
Oracleアプリケーションの保守サービス(インシデント、サービスリクエスト、小規模な機能拡張など)を担当。
Oracleに加え、日本国内10社のローカルアプリケーションのサポートもお願いする予定です。
◆人材要件:
応募資格:
日本語(ネイティブレベル)
英語(ビジネスレベル)
スキル要件:
求める経験範囲は、3-8年としております。
<必須>
・ BIアプリケーション(Oracle Data warehousing)
・Oracle Datawarehouseの経験
・ DBMS(オラクル)
・アプリケーション開発言語(SQL)
・ビジネス理解とデータソースの詳細を理解する能力
・アプリケーション保守サービス活動(インシデント、サービスリクエスト、小規模エンハンスメントなど)の経験があること。
・オンサイト/オフショアモデルの経験があること。
・ グローバルチームと日本チームとのコミュニケーションスキルがあること。
・ 日本語(ネイティブレベル)と英語(ビジネスレベル)に堪能であること。
<尚可>
・ETLアプリケーション(データステージ)
・ データウェアハウスリンクアプリケーション(Salesforce)
・製薬領域の知識
◆月額単価: 〜 100万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年07月31日
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / 協力会社社員(二社先以降) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先) / フリーランス(二社先以降)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 132444356644
◆案件名: SAP FI/COの保守作業。問合せ・定常作業・作業依頼・障害・AE(小規模改善)(FI)
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
業務内容:SAP FI/COの保守作業。問合せ・定常作業・作業依頼・障害・AE(小規模改善)
出社/リモート
出社場所(みなとみらい)週3日
◆人材要件:
必要スキル:
・財務会計(FI) の各サブモジュール総勘定元帳、債務、債権、固定資産などの理解と実装経験
・業務要件の把握・とりまとめ、それに基づくSAP実現方法の設計、設定・カスタマイズ、マスタデータ設定、アドオン要件の切り出しなど
・アドオン機能に関する概要設計書作成スキル、詳細設計、ABAPに関する知見がある
・テスト仕様書の作成、テストの実施、テスト結果報告
・ジョブ管理ソフト運用経験
・経理部門におけるSAP(FI)の操作経験
・会計に関する業務知識(簿記)
・コミュニケーション力
・日本語
尚可スキル:
・FIモジュールと他モジュール(CO,SD,MMなど)の連携機能に関する知識
・システム導入、移行経験(要件定義、設計、開発、テスト、本稼働)
・ABAP開発スキル
・JAVA理解できるレベル
・RPA等、何らかの自動化経験
・英語
◆月額単価: 85万円 〜 90万円
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 神奈川県 / リモート
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年06月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 132444356644
◆案件名: SAP FI/COの保守作業。問合せ・定常作業・作業依頼・障害・AE(小規模改善)(FI)
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
業務内容:SAP FI/COの保守作業。問合せ・定常作業・作業依頼・障害・AE(小規模改善)
出社/リモート
出社場所(みなとみらい)週3日
◆人材要件:
必要スキル:
・財務会計(FI) の各サブモジュール総勘定元帳、債務、債権、固定資産などの理解と実装経験
・業務要件の把握・とりまとめ、それに基づくSAP実現方法の設計、設定・カスタマイズ、マスタデータ設定、アドオン要件の切り出しなど
・アドオン機能に関する概要設計書作成スキル、詳細設計、ABAPに関する知見がある
・テスト仕様書の作成、テストの実施、テスト結果報告
・ジョブ管理ソフト運用経験
・経理部門におけるSAP(FI)の操作経験
・会計に関する業務知識(簿記)
・コミュニケーション力
・日本語
尚可スキル:
・FIモジュールと他モジュール(CO,SD,MMなど)の連携機能に関する知識
・システム導入、移行経験(要件定義、設計、開発、テスト、本稼働)
・ABAP開発スキル
・JAVA理解できるレベル
・RPA等、何らかの自動化経験
・英語
◆月額単価: 85万円 〜 90万円
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 神奈川県 / リモート
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年06月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 161444569974
◆案件名: SAP FI/COの保守作業。問合せ・定常作業・作業依頼・障害・AE(小規模改善)(CO)
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
SAP FI/COの保守作業。問合せ・定常作業・作業依頼・障害・AE(小規模改善)(CO)
出社/リモート
出社場所(みなとみらい)週3日
◆人材要件:
必要スキル:
・管理会計(CO) の各サブモジュール原価センタ会計、指図書会計、利益センタ会計、収益性分析、原価管理、実際原価計算などの理解と実装経験
・業務要件の把握・とりまとめ、それに基づくSAP実現方法の設計、設定・カスタマイズ、マスタデータ設定、アドオン要件の切り出しなど
・アドオン機能に関する概要設計書作成スキル、詳細設計、ABAPに関する知見がある
・テスト仕様書の作成、テストの実施、テスト結果報告
・プロジェクト管理(PS)の理解と実装経験
・ジョブ管理ソフト運用経験
・経理部門におけるSAP(CO)の操作経験
・コミュニケーション力
尚可スキル:
・ABAP開発スキル
・JAVA理解できるレベル
・RPA等、何らかの自動化経験
・英語
◆月額単価: 85万円 〜 90万円
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 神奈川県 / リモート
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年06月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 161444569974
◆案件名: SAP FI/COの保守作業。問合せ・定常作業・作業依頼・障害・AE(小規模改善)(CO)
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
SAP FI/COの保守作業。問合せ・定常作業・作業依頼・障害・AE(小規模改善)(CO)
出社/リモート
出社場所(みなとみらい)週3日
◆人材要件:
必要スキル:
・管理会計(CO) の各サブモジュール原価センタ会計、指図書会計、利益センタ会計、収益性分析、原価管理、実際原価計算などの理解と実装経験
・業務要件の把握・とりまとめ、それに基づくSAP実現方法の設計、設定・カスタマイズ、マスタデータ設定、アドオン要件の切り出しなど
・アドオン機能に関する概要設計書作成スキル、詳細設計、ABAPに関する知見がある
・テスト仕様書の作成、テストの実施、テスト結果報告
・プロジェクト管理(PS)の理解と実装経験
・ジョブ管理ソフト運用経験
・経理部門におけるSAP(CO)の操作経験
・コミュニケーション力
尚可スキル:
・ABAP開発スキル
・JAVA理解できるレベル
・RPA等、何らかの自動化経験
・英語
◆月額単価: 85万円 〜 90万円
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 神奈川県 / リモート
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年06月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 027917006333
◆案件名: 【急募、元請案件】損保会社 業務端末に関する支援業務
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
【業務内容】
・業務端末に関するサポート(2次サポート)※2
・業務端末の動作検証(手順書作成、ツール作成含む)
・業務端末のリプレースに関する資料作成
・業務端末のリプレースに関する本番作業支援※2
・会議準備及び会議への参加
※1:二次サポート:一次側で対応できない障害解決支援等。
※2:業務時間後(18時以降)の作業、休日作業があります。
契約 準委任契約(3か月契約、更新型)
商流 当社元請
再委託 1社先の社員様まで。フリーランスの方もOK
業種 金融(損害保険)
期間 2024年6月~2024年8月末(延長あり)※5月中の参画歓迎
場所 高田馬場(徒歩7~8分)
時間 原則9:00ー18:00(状況により、リモートあり)
◆人材要件:
【スキル】
・ PC端末、インフラ系の業務に精通している方
・ ドキュメント作成が得意な方
・ ヘルプデスク関連業務、または障害対応業務経験のある方
・ その他、開発案件なども経験されていれば、尚可
・ コミュニケーション力のある方(ヒアリング力、説明力、会話力)
・ 責任感のある方
・ 主体的に動ける方
◆月額単価: 55万円 〜 80万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 2回
◆契約期間: 2024年06月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / 協力会社社員(二社先以降) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先) / フリーランス(二社先以降)
**********************************************************
◆案件ID: 027917006333
◆案件名: 【急募、元請案件】損保会社 業務端末に関する支援業務
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
【業務内容】
・業務端末に関するサポート(2次サポート)※2
・業務端末の動作検証(手順書作成、ツール作成含む)
・業務端末のリプレースに関する資料作成
・業務端末のリプレースに関する本番作業支援※2
・会議準備及び会議への参加
※1:二次サポート:一次側で対応できない障害解決支援等。
※2:業務時間後(18時以降)の作業、休日作業があります。
契約 準委任契約(3か月契約、更新型)
商流 当社元請
再委託 1社先の社員様まで。フリーランスの方もOK
業種 金融(損害保険)
期間 2024年6月~2024年8月末(延長あり)※5月中の参画歓迎
場所 高田馬場(徒歩7~8分)
時間 原則9:00ー18:00(状況により、リモートあり)
◆人材要件:
【スキル】
・ PC端末、インフラ系の業務に精通している方
・ ドキュメント作成が得意な方
・ ヘルプデスク関連業務、または障害対応業務経験のある方
・ その他、開発案件なども経験されていれば、尚可
・ コミュニケーション力のある方(ヒアリング力、説明力、会話力)
・ 責任感のある方
・ 主体的に動ける方
◆月額単価: 55万円 〜 80万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 2回
◆契約期間: 2024年06月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / 協力会社社員(二社先以降) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先) / フリーランス(二社先以降)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 871037059678
◆案件名: 未経験可 証券系システムにおけるサービスデスク業務要員
◆案件の商流: 三次請以降
◆案件内容:
☆証券系システムにおけるサービスデスク業務要員☆
■期間:7月~長期
■場所:茅場町(リモート併用)
■内容:
・システム利用者からの申請や仕様に係る問合せ受付と一次回答
・必要に応じてのドキュメント作成
■単価:スキル見合い(32万) 精算あり(140-180h)
■面談:2回
■人数:1名
■備考:
・就業時間:日勤[ 9:00~17:00]
早番[ 7:00~15:00]
遅番[10:30~18:30]
(休憩1時間、実働7時間)※残業ほとんどなし
・休日:土日出勤の場合あり(平日に代休)
月に1回程度(チーム内で調整)
・在宅勤務あり(「4営業日出社/2営業日在宅」のサイクル)
・外国籍不可
◆人材要件:
■必須スキル:
・英語電話の対応ができる方 & 英文メールを理解し返信できる方
・明るく積極的に仕事に取り組み、未知のスキル獲得にも意欲的な方
・事務処理能力のある方
・調整、コミュニケーション、問題解決に長けた方
■尚可スキル:
・ユーザ窓口業務、サービスデスク業務経験
・ビジネス英語の経験
・ネットワーク系スキル、ネットワーク系業務経験
英語が出来れば、未経験でも土台に乗ります。
◆月額単価: 32万円 〜 32万円
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 2回
◆契約期間: 2024年07月01日 〜 2024年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 871037059678
◆案件名: 未経験可 証券系システムにおけるサービスデスク業務要員
◆案件の商流: 三次請以降
◆案件内容:
☆証券系システムにおけるサービスデスク業務要員☆
■期間:7月~長期
■場所:茅場町(リモート併用)
■内容:
・システム利用者からの申請や仕様に係る問合せ受付と一次回答
・必要に応じてのドキュメント作成
■単価:スキル見合い(32万) 精算あり(140-180h)
■面談:2回
■人数:1名
■備考:
・就業時間:日勤[ 9:00~17:00]
早番[ 7:00~15:00]
遅番[10:30~18:30]
(休憩1時間、実働7時間)※残業ほとんどなし
・休日:土日出勤の場合あり(平日に代休)
月に1回程度(チーム内で調整)
・在宅勤務あり(「4営業日出社/2営業日在宅」のサイクル)
・外国籍不可
◆人材要件:
■必須スキル:
・英語電話の対応ができる方 & 英文メールを理解し返信できる方
・明るく積極的に仕事に取り組み、未知のスキル獲得にも意欲的な方
・事務処理能力のある方
・調整、コミュニケーション、問題解決に長けた方
■尚可スキル:
・ユーザ窓口業務、サービスデスク業務経験
・ビジネス英語の経験
・ネットワーク系スキル、ネットワーク系業務経験
英語が出来れば、未経験でも土台に乗ります。
◆月額単価: 32万円 〜 32万円
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 2回
◆契約期間: 2024年07月01日 〜 2024年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 425032051007
◆案件名: 【968】Javaテクニカルアナリスト
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名:Javaテクニカルアナリスト
業界:ライフサイエンス
場所:東京
期間:即日~3ヶ月(延長可能)
単価:スキル見合い
※ご応募の際は、下記をご連携ください。
・日本語、英語のスキルシート
・稼働開始日
・フルネーム
・単価
業務内容:
・アプリケーションサポート、モニタリング、顧客への技術的なことをふくめたサポートの提供。
・AMSの全体的な解決サイクルに携わる
・チケットのSLAとKPIの確保。
・クロスファンクショナルチームと協力し、問題を理解し、問題を解決する。
・様々なマトリックスやレポートの作成
・チケットのSLAとKPIの確保。
◆人材要件:
応募資格:
日英バイリンガル
スキル要件:
<必須>
・Java, PLSQL, Oracle, Oracle cloud
・技術(Java、PL SQL)および関連ツールの専門知識。
・問題分析とRCAに精通しており、顧客対応もできる
・日本語、英語に堪能であること(必須)
・AMSライフサイクル全体の経験 タスクの見積もりと分析ができる。
・技術的、非技術的な聴衆に問題解決策を明確に説明できる。
<あれば尚可>
・HTML、CSSの経験
◆月額単価: ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 425032051007
◆案件名: 【968】Javaテクニカルアナリスト
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名:Javaテクニカルアナリスト
業界:ライフサイエンス
場所:東京
期間:即日~3ヶ月(延長可能)
単価:スキル見合い
※ご応募の際は、下記をご連携ください。
・日本語、英語のスキルシート
・稼働開始日
・フルネーム
・単価
業務内容:
・アプリケーションサポート、モニタリング、顧客への技術的なことをふくめたサポートの提供。
・AMSの全体的な解決サイクルに携わる
・チケットのSLAとKPIの確保。
・クロスファンクショナルチームと協力し、問題を理解し、問題を解決する。
・様々なマトリックスやレポートの作成
・チケットのSLAとKPIの確保。
◆人材要件:
応募資格:
日英バイリンガル
スキル要件:
<必須>
・Java, PLSQL, Oracle, Oracle cloud
・技術(Java、PL SQL)および関連ツールの専門知識。
・問題分析とRCAに精通しており、顧客対応もできる
・日本語、英語に堪能であること(必須)
・AMSライフサイクル全体の経験 タスクの見積もりと分析ができる。
・技術的、非技術的な聴衆に問題解決策を明確に説明できる。
<あれば尚可>
・HTML、CSSの経験
◆月額単価: ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 220031947456
◆案件名: 【967】テクノロジーリード
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名:テクノロジーリード
業界:ライフサイエンス
場所:東京
期間:即日~3ヶ月(延長可能)
単価:スキル見合い
※ご応募の際は、下記をご連携ください。
・日本語、英語のスキルシート
・稼働開始日
・フルネーム
・単価
業務内容:
・アプリケーションサポート、モニタリング、顧客への技術的なことをふくめたサポートの提供。
・AMSの全体的な解決サイクルに携わる
・チケットのSLAとKPIの確保。
・クロスファンクショナルチームと協力し、問題を理解し、問題を解決する。
・様々なマトリックスやレポートの作成
・エンジニアのチームをリードし、指導を行う。
◆人材要件:
応募資格:
日英バイリンガル
スキル要件:
<必須>
・Java, PLSQL, Oracle, Oracle cloud
・技術(Java、PL SQL)および関連ツールの専門知識。
・問題分析とRCAに精通しており、顧客対応もできる
・日本語、英語に堪能であること(必須)
・AMSライフサイクル全体の経験 タスクの見積もりと分析ができる。
<あれば尚可>
・HTML、CSSの経験
◆月額単価: ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 220031947456
◆案件名: 【967】テクノロジーリード
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名:テクノロジーリード
業界:ライフサイエンス
場所:東京
期間:即日~3ヶ月(延長可能)
単価:スキル見合い
※ご応募の際は、下記をご連携ください。
・日本語、英語のスキルシート
・稼働開始日
・フルネーム
・単価
業務内容:
・アプリケーションサポート、モニタリング、顧客への技術的なことをふくめたサポートの提供。
・AMSの全体的な解決サイクルに携わる
・チケットのSLAとKPIの確保。
・クロスファンクショナルチームと協力し、問題を理解し、問題を解決する。
・様々なマトリックスやレポートの作成
・エンジニアのチームをリードし、指導を行う。
◆人材要件:
応募資格:
日英バイリンガル
スキル要件:
<必須>
・Java, PLSQL, Oracle, Oracle cloud
・技術(Java、PL SQL)および関連ツールの専門知識。
・問題分析とRCAに精通しており、顧客対応もできる
・日本語、英語に堪能であること(必須)
・AMSライフサイクル全体の経験 タスクの見積もりと分析ができる。
<あれば尚可>
・HTML、CSSの経験
◆月額単価: ※スキル見合い
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 827025311013
◆案件名: Azureサポートデスクのお客様対応/ Security
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
1.案件概要
Azureサポートデスクのお客様対応/ Security
2.業務内容
Azureサービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供。
障害対応、情報提供依頼 など。
3.作業期間
自:2024年5月13日 〜 至:2024年6月30日(延長の可能性有り)
※参画日は要調整
4.作業場所
在宅勤務 および 弊社三鷹オフィス(最寄駅:三鷹駅)
※現状では週1〜2日三鷹オフィス勤務となります。所属チームにより出社日が決まっております。
◆人材要件:
1.スキル要件
<必須>
【技術要件】
• AzureとMicrosoft Endpointを理解し、問題を検証できる。
• コンピュータウイルスとマルウェアの一般的な概念を理解している。
• 顧客サービス、コミュニケーション、問題解決、対人スキルの高い方。
【望ましい資格】※お持ちでない場合プロジェクト参画後に取得可能
• AZ-900: Microsoft Azure Fundamentals – Certification
【言語】
日本語:母国語レベルは必須
英語:読み書きレベル
※お客様の研修受講時に英語の読み書き聞く(動画の視聴)は求められるが、通常はほぼ必要無し
2.職種ランク
ITスペシャリスト
◆月額単価: 60万円 〜 63万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都 / リモート
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 2人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月13日 〜 2024年06月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 827025311013
◆案件名: Azureサポートデスクのお客様対応/ Security
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
1.案件概要
Azureサポートデスクのお客様対応/ Security
2.業務内容
Azureサービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供。
障害対応、情報提供依頼 など。
3.作業期間
自:2024年5月13日 〜 至:2024年6月30日(延長の可能性有り)
※参画日は要調整
4.作業場所
在宅勤務 および 弊社三鷹オフィス(最寄駅:三鷹駅)
※現状では週1〜2日三鷹オフィス勤務となります。所属チームにより出社日が決まっております。
◆人材要件:
1.スキル要件
<必須>
【技術要件】
• AzureとMicrosoft Endpointを理解し、問題を検証できる。
• コンピュータウイルスとマルウェアの一般的な概念を理解している。
• 顧客サービス、コミュニケーション、問題解決、対人スキルの高い方。
【望ましい資格】※お持ちでない場合プロジェクト参画後に取得可能
• AZ-900: Microsoft Azure Fundamentals – Certification
【言語】
日本語:母国語レベルは必須
英語:読み書きレベル
※お客様の研修受講時に英語の読み書き聞く(動画の視聴)は求められるが、通常はほぼ必要無し
2.職種ランク
ITスペシャリスト
◆月額単価: 60万円 〜 63万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都 / リモート
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 2人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月13日 〜 2024年06月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 326839591102
◆案件名: 【★★即面談希望★★】大手銀行 ITサポートデスク支援
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
●概 要:
・為替/通貨オプションのITサポートデスク(サービスデスク)業務
・銀行の国内、海外ユーザーからの照会受付および一次調査、担当部署へのエスカレーション
●人 数:2名
●期 間:6月~長期 ※3か月更新想定
●場 所:リモート/週2~3大手町
●単 価:~100万円
●稼働率:
●備 考:
・面談1~2回
・弊社2次請け100%
◆人材要件:
●スキル:
【必須】
・英語(海外ユーザーとの電話会議等もあるため、会話できるレベルが必要)
・ITサポート経験(※開発経験は不要)
・コミュニケーションスキル(国内・海外の複数システムの関係者へ情報共有、エスカレーションなどを行う必要あり)
● 40代までが望ましい
◆月額単価: 〜 100万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社 / フルリモート
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 2人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年06月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 326839591102
◆案件名: 【★★即面談希望★★】大手銀行 ITサポートデスク支援
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
●概 要:
・為替/通貨オプションのITサポートデスク(サービスデスク)業務
・銀行の国内、海外ユーザーからの照会受付および一次調査、担当部署へのエスカレーション
●人 数:2名
●期 間:6月~長期 ※3か月更新想定
●場 所:リモート/週2~3大手町
●単 価:~100万円
●稼働率:
●備 考:
・面談1~2回
・弊社2次請け100%
◆人材要件:
●スキル:
【必須】
・英語(海外ユーザーとの電話会議等もあるため、会話できるレベルが必要)
・ITサポート経験(※開発経験は不要)
・コミュニケーションスキル(国内・海外の複数システムの関係者へ情報共有、エスカレーションなどを行う必要あり)
● 40代までが望ましい
◆月額単価: 〜 100万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社 / フルリモート
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 2人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年06月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 274162107265
◆案件名: 【538】<インターナショナル企業>Azureデベロッパーの顧客サポート(SME)
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名: <インターナショナル企業>Azureデベロッパーの顧客サポート
場所:三鷹(現在は週2~3日出社)※将来的に拠点が都内になる可能性。
また、毎日出社になる可能性あり
期間:即日(応相談)~長期(延長の可能性有り)
単価:~60万 ※提案時に希望単価をお知らせ下さい。
時間:9:00~18:00(1時間昼休み)
※IT経験4~5年以内の方対象としております。
業務内容:
- 電話、Eメール、チケットツールを利用し、お客様(企業、パートナー)にAzureのテクニカルサポート業務。
- 情報を収集し、いち早く問題解決へと導くため、他のチームと連携して業務を行う
- サービス障害が発生した場合、データセンターの運用担当者や開発者と連携して問題解決に対応。
応募資格:
・カスタマーサービス、コミュニケーション、問題解決能力、対人能力
・2年以上のテクニカルサポートおよび/またはクラウド開発の経験
・外国籍不可
◆人材要件:
スキル要件:
・ 以下の言語での開発・デバッグの技術力・経験
C, C++, C#, Visual Basic .NET, Java, Python, PHP, Node.js, JavaScript, Go 等での開発・デバッグ経験。
・ Azure PaaSのようなサービス(Web Apps, Function, Redis Cache, Service Bus, Event Hub, Cloud Service, Batch)等でのサポート、開発経験。
・ IIS、Azure Web Apps、PHP、Apache、Tomcat、WordPressを利用したWebサイト言語等でのトラブルシューティングや開発経験。
尚可:
・Azure経験
・クラウド関連の開発経験
・WebベースのJAVAまたは.NETのフルスタック開発経験
・なんらかのAPIを触った経験
◆月額単価: 〜 60万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 2人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 274162107265
◆案件名: 【538】<インターナショナル企業>Azureデベロッパーの顧客サポート(SME)
◆案件の商流: 二次請
◆案件内容:
案件名: <インターナショナル企業>Azureデベロッパーの顧客サポート
場所:三鷹(現在は週2~3日出社)※将来的に拠点が都内になる可能性。
また、毎日出社になる可能性あり
期間:即日(応相談)~長期(延長の可能性有り)
単価:~60万 ※提案時に希望単価をお知らせ下さい。
時間:9:00~18:00(1時間昼休み)
※IT経験4~5年以内の方対象としております。
業務内容:
- 電話、Eメール、チケットツールを利用し、お客様(企業、パートナー)にAzureのテクニカルサポート業務。
- 情報を収集し、いち早く問題解決へと導くため、他のチームと連携して業務を行う
- サービス障害が発生した場合、データセンターの運用担当者や開発者と連携して問題解決に対応。
応募資格:
・カスタマーサービス、コミュニケーション、問題解決能力、対人能力
・2年以上のテクニカルサポートおよび/またはクラウド開発の経験
・外国籍不可
◆人材要件:
スキル要件:
・ 以下の言語での開発・デバッグの技術力・経験
C, C++, C#, Visual Basic .NET, Java, Python, PHP, Node.js, JavaScript, Go 等での開発・デバッグ経験。
・ Azure PaaSのようなサービス(Web Apps, Function, Redis Cache, Service Bus, Event Hub, Cloud Service, Batch)等でのサポート、開発経験。
・ IIS、Azure Web Apps、PHP、Apache、Tomcat、WordPressを利用したWebサイト言語等でのトラブルシューティングや開発経験。
尚可:
・Azure経験
・クラウド関連の開発経験
・WebベースのJAVAまたは.NETのフルスタック開発経験
・なんらかのAPIを触った経験
◆月額単価: 〜 60万円 ※スキル見合い
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 2人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年05月01日 〜 2024年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************